新看板の設置  2008年05月30日

    山村体験の続き。
    今回も様々な作業を手伝ってくれました。
    色々な構想があっても中々着手できないでいるのですが、こういった機会に一気にはかどるものです。

    今回の変わった作業はコンポスト(生ゴミ処理器)と看板の設置。
    一人ですると時間がかかりますが、体力余りまくり男6人の手にかかればあっという間。
    本当に助かります。

    出発の前に新看板の前で写真をパチリ。
    今度の看板も御存じ四四一氏作。
    材質はイチョウ。もちろん手彫り。
    毎回頭が下がります。

    看板が立派すぎて名前負けしないように益々努力しなければいけませんね。
    080530.jpg

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ダイエット中

    OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
    素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
    一つ増えそうです。

    応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。

    昨日、無事に帰れました。本当にありがとうございました。

    ザワ君、二泊三日の山村体験お疲れ様でしたo(^-^)o

    ザワ君、また帰って来てね。その時はお姉ちゃんも絶対会いに行くけん!!

    ほんまにありがとう♪

    >ひかるさん
    コメントありがとございます。
    こうして読んでくれる方がいるおかげで、毎日少しでも多くの気付きを感じ文章にできたらと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    >ざわさん
    お疲れ様でした。帰ってからはぐっすりだったかな?
    また逢える日を楽しみにしています。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア