放送後記  2008年05月26日

    隣のおばあちゃんの家で一緒に見させてもらいました。
    一日密着取材をわずか数分にまとめる編集は大変だったと思います。
    “宿”としてうまくまとてめくれていたと思います。

    宿としてのハード面はとてもよく伝えてくれたのではないかと思いますが、
    何の為に宿をしているのか?
    どういう想いでこの地で生きているのか?
    などの志の部分は今回は省かれていたようです。
    その辺は実際に来てもらった時のお楽しみって事で。

    なんにせよ、こうして取り上げてもらえるだけでありがたいですね。
    地域の方(歩危マートのおばちゃん)やゲストも多く出演させてもらえたので良かったです。

    見て頂けた皆さんはどういった印象を受けましたか?

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    偶然にも見ることができました。是非 一度行ってみたいと思いました。楽しみにしてます。

    mayumiさん
    コメントありがとうございます。やっぱり実際に来てみないと実感がわかないですよね。
    いつでもお越し下さい。楽しみにしていますね。

    はじめまして。
    毎日読ませていただいています。
    10分近くあったような気が・・・見応えがありましたよ。
    最後の「光」を灯すお話が印象的でした。
    「志」のお話はどんなだったのか、お聞きしたいところです。
    それは行ってのお楽しみ、ということですね。
    今来てくれている子どもたちの心にもきっと「光」が灯ることだと思います。

    junさん
    コメントありがとうございます。
    毎日読んで頂けているなんてとても感動しております。
    こうした温かいコメントが毎日書き続ける糧となります。
    これからも無精ながらも精いっぱい気持ちを込めて書き続けるのでチェックして下さいね。
    リアル空音遊の空気の流れを感じながらゆっくりお話したいですね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア