GW終了!!  2008年05月07日

    天候に恵まれたGWが終わりました。
    皆さん楽しい連休を過ごされましたか?

    人と人がつながる瞬間。
    新しい出逢いの瞬間。
    ゲスト同士が仲良くなってくれる瞬間。
    『良く眠れました』と言ってくれる嬉しい瞬間。

    振り返るとその一瞬の中に全てが含まれているようであります。

    なにはともあれ、今年も多くの出逢いを与えて頂きました。
    ありがとうございます。
    感謝。
    080507.jpg

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ノリさんGWも無事過ぎましたね。

    ホテルも賑やかだったぶんなんだか寂しい気がします。

    このGWに初めてここに来てくれたぉ客様が空音遊みたいにまた来年も帰って来てくれたら嬉しいナァ・・・

    先日はお世話になりありがとうございます。

    御一緒させて頂いた素敵なゲストの方々も来年又 ピラミッド記念写真を撮れれば幸いです。

    サプライズ登場した私の同行人、今日無事に 北京に 旅立ち宜しくとの事です。

    先日、駅のホームでは、真っ赤な目で笑って手を振る彼女から片言「ア・リ・ガ・ト・」の言葉。 私も目頭が熱くなり 一期一会の重みを感じるには十分な出来事でした。 皆の無事な旅を思ってやみません。


    「どこまでもいこう みちは つづくとも
    くちぶえを ふきながら あるいてゆこう」

    歌ってみせたのですが 彼女はうまく歌えず笑っているだけでした。 この歌を知っているのは もうあんまりいないんですかね。

    >奈緒美さん
    GWお疲れ様でした。たくさんの出逢いがありましたね。
    過ぎてしまえばあっという間です。しばらくのんびりかな?

    >kajiさん
    無事に送り届けたようですね。
    お父さんのような対応に彼女も心から感動し、一生忘れる事のない思い出になったこと思います。
    ありがとうございます。

    4,5、とお世話になりました、湯原温泉のおじさんライダーです。ピラミッド写真にも参加。二年ぶりのお泊りツーリングでしたが、帰ってからも、すてきな余韻が残るツーリングでした。のりさんほんわか ユキさんのリンとした姿。よかったです。相棒の、彼もとっても楽しかったそうです。また、ほっとしに行かせてください。
    kajiさん、どこまでもいこう みちは つづくとも ばっちりその時代です。彼女が、無事に旅を終われるといいですね。・・・kajiさんはお父さんだったのですね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア