嵐の前の静けさ  2008年05月03日

    本日からGWメインに突入。
    その前日は・・・、なぜかみんな早寝早起き。
    とても平穏な夜になりました。

    イギリスからの親子さんに
    『いつもこんなに静かなの?』と聞かれ、
    『嵐の前の静けさだよ』
    と説明したらとてもよく納得してくれていました。

    予定を変更してさらにもう一泊してくれたバイク一人旅のSさんは、夕方は早めに温泉から帰り縁側で一杯。
    朝はウグイスの声を聞きながら一人の時間を楽しむ。
    人それぞれ、様々な時間と空間の使い方。
    人それぞれによって楽しみ方が変わる宿。
    さてさて今夜はどんな楽しみが待っていることやら。

    写真は朝日射す渓谷に佇むSさん。絵になります。
    080503.jpg

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ノリさんこんばんわ。
    ホテルもGW初日をなんとか無事終えました。
    空音遊もお客様が多くても静かな夜があるんですね。

    そんな夜はゆったり時間が流れて心落ち着く空間ができ上がっている気がして素敵だなぁと思います。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア