ウォーキング日和  2008年04月21日

    第4回癒しの健康ウォーキング。
    朝は雲がかかり気温も低かったですが、途中からどんどんと雲が散っていき絶好のウォーキング日和。
    祖谷渓の新緑もちょうど始まったばかりで、フレッシュグリーンに包まれた楽しい一日となりました。

    今年もスタッフ(の一部)として全行程を歩かせて頂きました。
    たくさんの方と会話をしながら、一人で自然と一体になりながら、様々に楽しみながら歩けました。

    周りは山、山、そして山。
    紺碧の空に浮かび上がる雲の流れを追い、終始どこからともなく鳴いている鳥のさえずりと祖谷川の流れをBGMに。
    暖かい日差しに包まれ様々な草木や大自然が語りかけてくるかのような優しさを感じる。
    改めて大自然とウォーキングの素晴らしさを体感することができました。

    一緒に参加して下さった皆さん、ありがとうございます。
    今回参加できなかった皆さん、是非来年は一緒に歩きましょうね。
    080421.jpg

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日は本当に楽しかったです。
    初めていった新緑の季節の祖谷はとてもステキでした。18キロも歩くのも初めてでしたが、のりさんのおしゃべりと、祖谷の風景たちのおかげであっという間でした。
    お花もたくさん咲いていたし、おばあちゃんたちが育てた道沿いのお花たちにも力をもらいました。
    疲れた体も温泉につかれば全然OK。おそれていた筋肉痛も(笑)ありません。
    お誘い本当にありがとうございました!

    また遊びに行きます!!
    お会いできるのを楽しみに。。。

    Tさん
    コメントありがとうございます。
    話をしながらのウォーキングはあっという間でしたね。
    素敵な出逢いと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    次回は空音遊でお待ちしていますね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    276位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア