空音遊(くうねるあそぶ)のブログ

古民家宿・空音遊(くうねるあそぶ)主人の日記です。
自然や人とのふれあいから、日々感じる事をお伝えします。

石垣 2008年03月25日

宿から下に降りて行って、改めて見上げると凄い石垣。
まるでお城のようです。

今の時代ではもちろん、これからの時代もこういった先人の偉大なる努力を再構築する日が来るのだろうか。
不便より便利。手間より手軽。時間をかけるよりスピード。

どちらが良いとは言えないが、自然には自然の時間の流れがあります。
その流れに逆らわずにいると、人にとって本当に大切な事が何なのかわかってくるような気がします。
080325.jpg

日記を読んだらここをクリックしてね!!〜人気blogランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kunelasob.blog70.fc2.com/tb.php/661-c1e0d36a