また来年!!  2007年09月24日

    連泊のクウネルTシャツ隊。
    午前中は昨晩の余韻から冷めずのんびりと過ごす。
    夜は大宴会で次の日の朝はとてもじゃないけど起きれないであろう!
    と言う事で午後のラフティングを予約していた幹事のプランニングは完璧です。
    温泉から帰って来た時はさすがにみなさんお疲れモードでしたが…、
    なんとラフティングで疲れたと言うよりは、アルコール燃料切れだったようで、二晩連続BBQが始まってからは一斉に息を吹き返したかのような酒宴の開始。
    いやいや、すごいパワーとテンションです。

    帰ってきた時は自然に
    『おかえり』『ただいま』と言葉が出てくる。
    出かける時は
    『いってきまーす』『いってらっしゃーい』
    と本当の家族のような雰囲気。

    こうして毎年の里帰りを楽しみにしてくれている事に心から感謝です。
    今朝もみんな大きな声で
    『いってきまーす』と、ずぅーっと手を振りながら出発していきました。
    また来年ももんておいでー。
    楽しみに待っとるけんなー。

    見送っている時、おじいちゃんやおばあちゃんの気持ちが身に沁みてわかるのです。
    嬉しさ中に寂しさを秘め、そして楽しみに待つ一年。

    こうして少し遅めの夏休みは終わりました。
    また来年会いましょう!!07.09.24.jpg
    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございましたっ。
    2泊の楽しさとマッタリ感を味わったら
    もう1泊だけなんてできないかも。
    なんて話しながら しっかり徳島ラーメンも食べ、
    多少のハプニングもありながらも飛行機にも間に合い
    今年のクウネルツアーも終了しました。
    同じ場所だけど 去年と同じじゃない。
    ちゃんとまた来年1年分成長して帰ります!

    えぇと・・・
    Tシャツ隊の「青」のももです。

    昨年に引き続きお世話になりました。

    もう関東に帰ってきてしまって
    今朝までそこにいたっていうのがフシギです。

    また来年、ちゃんと帰ります!
    アリガトウございました!

    Tシャツ隊「黄緑」のピヨです。

    今年は地元の方達と交流もでき、本当に楽しい2日間でした。
    焼きソバ、最高に旨かったです!ありがとうございました。

    毎年のことですが、帰る時のノリさんの「いってらっしゃい」の言葉が嬉しくもあり、寂しくもあり・・・。出来ることならもっと長く滞在したいと思わされます。

    また来年、笑顔で「ただいま~」が言える様に頑張ります!!

    >subaさん
    今年も笑顔と元気と多くの出会いを導いてくれて、ありがとうございました。
    僕自身もこの場所も益々成長できるように、1年間磨き続けていきますね。

    >ももさん
    距離というのは全く気にならない時代になりました。
    場所は離れていても、気持ちはそこにいる。
    人の気持ちや想いは、どんな遠くにでも届くのですね。
    また来年楽しみにしています。

    >ピヨピヨさん
    今年も里帰りしてくれてありがとうございます。
    『ただいま~』と帰ってきてくれた時は、毎度の事ながら感動します。
    地元民とも交流してもらって良かったです。
    また楽しみに一年間待っていますね。

    Tシャツ隊「藍色」の TBTです。
    今年初参加ですでにはまってます。縁側で飲むビールは最高でした。何か忘れてものを見つけた気分です。
    今度は思いっきり「ただいま!!」で!

    今回初めて参加させていただきました。
    ピンクのTシャツを着て、ジャスミンと一緒に2日目からの参加でしたが、すごい楽しかったデス。久しぶりに自然に癒され、また新たな気持ちで頑張ろうと思えました♪
    また行きたいと思います。
    ありがとうございます!!

    TBTさん、りえさん
    初参加ありがとうございました。
    こうして年々家族!?が増えていき、来年は更に大人数になるのでしょうね。
    今からとても楽しみです。
    またいつでも里帰りしに来て下さいね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア