クウネルTシャツ隊現る!!  2007年09月23日

    毎年恒例になりました。OMO-KEN一同様の里帰り。
    年々人数が増えてくれて、しかもみんなクウネルTシャツ。
    そう、ホームページTシャツのページにも載っている皆さんが、特注オリジナルクウネルTシャツを着て集合してくれたのです。
    あたり一面クウネルTシャツ隊です。

    そして地元民も一緒にBBQ大会。
    地元のおっちゃんや若人衆が久しぶりに集まってくれて、見渡せば総勢二十名以上。
    過去最多人数を記録しました。

    リピーターや初めてのゲスト、そして地元民との交流。
    最初は壁があったけど、そのうちあっちもこっちも入り混じって大宴会へと突入。
    こんなに人が集まってくれて、しかもみんなが楽しんでくれている。
    こんなに嬉しい事はいですね。至福の時です。

    宿では修学旅行みたいにみんなスヤスヤ眠っている。
    地元民は僕と一緒に納屋で雑魚寝。
    こちらもみんなぐっすりと眠ってくれている。

    素晴らしき出会いがあり、食べて飲んで騒いで語って。
    みんな幸せな夜だったようです。
    そんなみんなの穏やかな寝顔に、感極まる嬉しさと感動が込み上げてきました。
    みんなに楽しんで喜んでもらう。
    これが僕の幸せとなり、生きていく力となるのです。
    みんなありがとう!!07.09.23.jpg
    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様でした!

    管理人さん・Tシャツ隊のみなさん・地元のみんなBBQお疲れ様でした、行った時人数の多さにビックリしました☆
    みんながつねに笑顔で話に花が咲きっぱなしで、凄く楽しかった☆納屋で寝るの初めてだったし皆で雑魚寝、やっぱり今の現代にはない古き良き時代がここにはありますね!
    クリック1つで繋がりあえる時代にアナログで一つの場所に集まって繋がりあえるこの場所やここに来るみんなが大好きです!
    また遊びに行きますお疲れさまでした☆

    >チョロへ

    素晴らしく真実を得たコメントありがとう。
    リピーターの方達と地元民が交流できたら、お互いに良い出会いとなり、刺激となるかと。
    失われてはいけない昔の良さと、現代の良さをうまく融合させていけば、この地域の魅力が最大限に引き出せる。
    結局はその場所に携わる人次第ですね。
    また集まりましょう!!
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア