連続飛込予約  2007年09月10日

    朝の時点で予約は一人だけ。
    しかし午後から夕方にかけて、飛び込み飛び込みの4連続。
    気が付けばこんなになってました。

    ゲスト同士で焼酎やら日本酒やらが入り混じり、国際交流も盛ん。
    その中で
    『普段は飲むけど今日はお休み(昨晩飲みすぎたらしい)』
    と言うゲストがいたので、僕も一緒に休肝日。
    ゲスト同士でこれだけ盛り上がってくれたので、少し早めに休ませてもらいました。
    お陰で今朝はスーパー早起きできました!!
    07.09.10.jpg
    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎日欠かさずブログ拝見しています。
    もちろん、お気に入りに登録しているのですが、昨日から、繫がりません。
    これも「四国ブログランキング」から探して、記事の方から入りました。
    どうしたのかな?
    単に、わが家のパソコンだけの原因かしら?

    ごめんなさい!
    急に直りました。
    昨日から何回やってもだめっだたのに、、、
    「一人大騒ぎでした」

    毎日ブログを見てくれてありがとうございます。
    FC2の方や、プロバイダ等でたまにつながらなかったりする時があるのかもしれません。
    今後も何かおかしかったら、連絡して下さいね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア