感動の8月編  2017年09月10日

    フランス女性二人旅。

    高松で「ふんわり糀家」を主宰する、なつみ先生とお友達。
    丁稚研修卒業生がどんどんと活躍してくれる。
    多くの人に喜びを与えてくれる。
    サイコーです!!

    地域活性化関係の仕事で神奈川から来てくれたKさん。
    青年海外協力隊OVの大先輩。
    短い時間の話でしたが、とても楽しい話を聞かせてもらえました。

    後日すぐに連絡があり、2月に神奈川でのりさんの講演が決定しました。

    170910-.jpg


    東京からの家族力。
    大阪から3世代旅行。
    はじめてのくうねるなのに、いきなり4泊のゲストハウスプロ。

    170910-2.jpg


    大阪からのカップルさん。
    連泊中のRさん。
    今年の夏も里帰り、くうねるファミリーMさん。

    以前三好市で英語の先生をしていたイアンさん。
    現在は千葉で働いています。
    三好市にいた時、のりさん動画「みよしごと」を観て、
    『いつか絶対に行ってみたい』と、ずっと思っていてくれていたそうです。

    のりさんの動画はこちら

    そして実はイアンさんも「みよしごと」に出演していました。
    (しかものりさんよりだいぶ前に)

    イアンさんの動画はなぜか音声が入っていないので、現在問い合わせ中です。

    感動の連続で、毎日心がブルブルっと響いております。

    170910-3.jpg


    岡山ファミリーさん。
    連泊中Rさん。
    そしてくうねるファミリーのハル&よっしーさんは、里帰り中のMさんを驚かせようとサプライズ登場!!
    感動のご対面であります。

    空音遊で知り合った人たちが、家族のようにつながっていく。
    人の出逢い、ご縁、つながりこそが、人生の宝であります。

    170910-4.jpg


    新潟からライダーさん。
    同じく新潟で地域おこし協力隊をしている一人旅さん。

    東京ひかりゲストハウスファミリーさん。
    普段多くの人を受け入れしているご家族さんにも、たまには息抜きが必要ですね。
    少しはゆっくりしていただけたかな。

    170910-5.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    256位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア