また一人、覚醒者  2015年08月05日

    連泊のオーストラリアカップルさん。
    1年ぶりKさん。今年は家族と一緒に来てくれました。
    一人旅Mさん。
    約3年ぶり、Kaori母グループ。
    150805.jpg

    お母さんがリピーター。
    そっくり・・・!!
    似ているのは顔だけでなく、動きや考え方や・・・。
    150805-2.jpg

    お母さん友達と大爆笑ナイト。
    こってこての関西おばちゃんの会になってました。
    150805-3.jpg

    関東からのMさんは初めての一人旅。
    友達から「絶対にくうねるに行った方がいいよ」と念押しされ、それでも予約までに1ヶ月の問答。
    勇気を出して予約。
    そして関東から1泊2日で、翌日すぐに帰る。
    空音遊の為だけに、わざわざ来てくれました。

    もうこの話だけで感動なのですが、はじめての一人旅でいきなり濃すぎるメンバー。
    それでもフェイスブックでつながったりと、やっぱりみんな仲良しに。
    いきなり衝撃が大きすぎるかと思いましたが、すっかりなじんでいる。
    また一人、覚醒者が生みだされていきました。
    150805-4.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    228位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア