安曇野 グルメ  2015年06月26日

    安曇野グルメ。

    長野県はおそばが有名!

    大梅というおそばやさんに行きましたが大当たりでした。

    10割そばが最高においしかったです。

    謎のおかずおかませを注文すると、てんこ盛り9品プレートが登場してびっくり。

    すべてが手が込んでいて、一つ一つボリュームもすごい。

    そして、サービスのお野菜の煮物もドンと登場。

    サービス精神が伝わってくるたいへんおいしいお得なランチでした。

    そして研修旅行中、オーナーのりさんの40歳のバースデイということで、

    フレンチで料理の盛り付けのお勉強に♪

    BON VIVANT(ボン ヴィヴァン)というお店です。

    11時30分開店と同時に12名席一気に満員の人気ぶり。
    14.jpg

    贅沢な時間を体験させて頂きました。のりさんはどこいっても読書、読書、読書、、、です。
    13.jpg

    そしてびっくりびっくり。安曇野5日間で、お宿以外でご飯を食べたのが、この2件のお店のみなのですが

    お蕎麦屋さんでホールに立たれていたスタッフの方と、BON VIVANT(ボン ヴィヴァン)のホールの方が

    同一人物で、お蕎麦屋さんにも着てくだいましたよねとスタッフの方にお声をかけて頂いて驚きました。

    お蕎麦やさん(大梅)をご両親がされていて、BON VIVANT(ボン ヴィヴァン)は娘さんと旦那さんがされているそう!

    ご縁にびっくり、オーナー兼料理長の旦那様と記念撮影させて頂きました。
    29bunngann.jpg

    2件の繁盛されている飲食店に行かせて頂いてとても勉強になりました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    373位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    31位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア