台湾大爆笑ナイト  2015年04月01日

    空音遊はアジア圏からのゲストさんが少ないのですが、台湾から同級生8人組。
    僅かな日本語と、片言の英語、中国語を織り交ぜての会話。
    みなさんとてもよい方で、「みんな四国が大好き。ここでの宿泊は一生忘れないヨ」と、とても気に入ってくれたようです。
    150401.jpg

    写真ではおとなしい感じですが、現場では大爆笑の連続。
    賑やかに大笑いし続けた、楽しい夜となりました。
    150401-2.jpg

    台湾はベジタリアンの人も多いので、くうねる料理にはピッタリ。
    もちろんデザートの抹茶豆腐ケーキにも大満足!!
    150401-3.jpg

    長野に移住した母娘さん。
    知人つながりで四国旅。
    カウンターでのガールズトークも、盛り上がっていました。
    150401-4.jpg

    ご縁がご縁をつなげてくれ、世界がつながっていく。
    この世界は無限であります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    302位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    28位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア