パワー女性4名様のランチ。  2014年11月06日

    去年の6月から、祖谷のちいおりに5回宿泊されている精進料理の先生が、

    2回目のランチにお越し頂きました。

    エネルギッシュで美しい女性4名様。

    お料理を出すたびに暖かい声援をいただき、優しい笑顔に癒されました。

    どんどん質問させていただき、みなさんすんごく活躍されている著名人の方だとわかり

    びっくり仰天!

    湯島食堂をされていた、現在国境なき料理団で活動されているH先生もおられてびっくり!!

    くうねる文庫にあった、レシピ本2冊にサインを書いて頂きました!!

    sugoi3.jpg

    アーティストのはせくらみゆきさんは多方面で書籍を出されていて、イラストも書かれていて、

    くうねる文庫にあった本をさして、「このイラスト描いたの」

    と!私たちスタッフも、

    えーーー!!と驚きまくりでした。
    sugoi2.jpg


    はせくらみゆきさんのHP→◎

    言葉ではあらわせないのですが、、、、すごくびっくりしすぎて、、、パワーの風を頂きました!

    帰られた後、独り言のように、、、ついてるついてるとつぶやきました◎



    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    285位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    29位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア