神山町でのプレゼン  2014年10月28日

    今回、プレゼンをしに来て下さいと言われ、

    よくわからず初めて神山にいきましたが、たくさんの収穫とご縁が広がり、

    楽しい1日を過ごさせて頂きました。

    神山にはずーーと行きたいと思っていたので、今回のタイミングにも驚きました。

    そして、、、丁稚スーパー秘書のえみさんのパワーポイントの仕上がりがすごい。

    まずは、空音遊のロゴの球体が光ります。
    purezenn4.jpg

    四国の地図に、ココクロスの場所がシャキーンと!
    purezenn3.jpg

    そこから光が、ぼわーーーと広がります。
    purezenn7.jpg

    ビジネスプランや今後の展開のニーズなどの説明。
    purezenn5.jpg

    オーナーのりさんも、とても楽しそうに、おもしろく笑いをさそいつつも、、、熱い思いが込められたプレゼンに、

    同行したスタッフの私たちも、ブラボーーと大感動でした。
    purezenn8.jpg

    今回このような機会を頂き心から感謝しております。

    今回は日帰りで神山に行きましたが、次は宿泊でゆっくり訪れさせて頂きます。

    動画が1分ほどあるので、またアップさせて頂きます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    266位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア