東みよし町 民泊体験研修 2日目  2014年10月22日

    2日目、みんなで朝食を作って食べたあとは、外への作業へ。

    minnpaku.jpg

    お部屋のそうじをして、、、

    souzikitaimu.jpg

    このあと、質疑応答、感想などの団欒タイムへ。
    aaaaaa.jpg

    たくさん情報交換させて頂いて、すごくたくさんの学びを頂きました。

    こういった機会を与えて頂いて、感謝です。

    そして、今回は驚きの出来事が!!!29人乗りのバスが初上陸致しました!

    どーーーーーん!!すごーーーい!!

    oogata1.jpg

    どのようにUターンするのか、みんなで見守ります。ベテラン運転手!のMさん。さすがの一言です。

    すんなりUターンできました。
    oogata2.jpg

    Mさんが出てきて、みんなで拍手しながら、駆け寄ります。笑
    oogata3.jpg

    すごい!!バスが降りてこれるんですね、、、空音遊始まって以来の11年目の驚きの出来事でした、、、、
    oogata4.jpg

    今年も笑いと学びの2日間をありがとうございました。東三好町の温かな人たちと、交流できて、

    私たちもすごくうれしいです。
    miyosi1.jpg

    ありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    275位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア