街酒場ハイタニご家族  2014年08月20日

    家族で連泊のH家。
    お盆前に宿泊予定だったのですが、台風でキャンセル。
    ですが、日程を変更してわざわざ来てくれました。

    H夫婦、二人してお酒が強い。
    初日はすんごい量を飲んでいた模様・・・。
    140820.jpg

    息子J君はスペインから3連泊のAnaさんがお気に入り。
    最初はビビッて後ずさりしていた光景が笑えました。

    アメリカ・フランスカップルと一緒に晩餐。
    140820-3.jpg

    H家ご主人さんは大阪・阪神姫島駅前で
    『街酒場ハイタニ』という居酒屋を経営しているそうです。
    居酒屋経営者なのにくうねる料理教室にも参加してくれました。
    様々なジャンルから学ぼうという姿勢に、とても勉強になりました。

    街酒場ハイタニさんの食べログページはこちら

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    228位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア