大型インターンシップ  2014年08月17日

    お盆期間の休みを利用して、リピーターでもある金沢の大学院生O君が特別丁稚研修生として働いてくれました。

    『今年の夏は空音遊で修行させてほしいのですが・・・』との要望にお応えして。
    宿なのに修行になってます・・・。

    たくさんのゲストさんをお迎えする毎日。
    日中は掃除・布団干し・ベッドメーク。
    夜は配膳・食器の片づけ&毎晩ゲストさんとの交流(&飲み)。
    宿の仕事は初めてなのにテキパキと動いてくれて、とても助かりました。
    夜の部も安心して任せられますし。

    1週間の短い期間でしたが、とても楽しく過ごさせていただけました。
    『たくさん気づきや学びがありました。』
    この一言を聞けただけで感動です。

    通常空音遊の丁稚研修生は1ヶ月ですが、夏休みの学生さんやお盆休みを利用しての短期インターンシップを来年の夏休みは積極的に受け入れていこうかと検討中です。

    大型有望ルーキーO君、とても楽しかったですね。
    また一緒に飲み語りしましょう!!
    140817.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア