サンダーナイト  2014年08月16日

    「サンデーナイト」ではありません。
    夜から早朝にかけて雷集中発生。「サンダーナイト」だったのです。
    すんごい音でした。

    雷の影響でケーブルテレビの機械が故障。
    朝からネットが使えない状況でした。
    なんとか夜に復旧。

    そして夜には大歩危駅周辺で土砂崩れ。
    まんなかのお風呂に行ったゲストさんが帰れなくなるハプニング。
    入浴している最中に道が遮断。
    幸いにも巻き込まれた人はいないようなので、不幸中の幸いでした。

    なんとか迂回路を見つけて迎えに行き、無事に帰ってこれました。
    今日中に帰ってこれてよかった。
    みんな無事でよかった。

    ちなみに空音遊の身近周辺は安全ですのでご安心ください。

    さてお盆期間のゲストさん模様。
    連泊ファミリーさん。
    関西から子ども&孫と一緒旅行。
    旅好きご夫婦。
    岡山女子2人組。
    旅ネタで話が盛り上がりました。
    140816.jpg

    本日のクリエイティブレシピ。
    スイカのガスパッチョ。
    スイカジュースではありません。スープですよ。
    初めて飲んだ美味スープでした。
    140816-2.jpg

    関西からの同僚グループ。
    初リピート&連泊Sさんとお友達。
    連泊岡山女子2人組。
    おもしろファミリー。

    連日酒好きおもしろお父さんが来てくれて盛り上がってます。
    140816-3.jpg

    連日の大皿料理。
    自然菜食ビュッフェは大人数の時のみです。
    140816-4.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    253位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア