現在状況(8/6.17時現在)  2014年08月06日

    今日は久しぶりに雨が降っておらず、晴れ間も見えました。
    すると気温がぐんぐん上がり、梅雨みたいになっております。

    8月6日17時現在の状況です。
    国道32号の通行止めがほとんど解除されましたが、高知県へ入ったところで1か所通行止め。
    おそらく高知方面へは32号で行くことができません。
    阿波池田や北方面へは通行することができるようになりました。

    JRです。
    【土讃線】
     ×阿波池田駅~土佐山田駅間 運転見合せ中
     △土佐山田駅~高知駅間    普通列車のみ運転
     ※阿波池田駅~高知駅間のバス輸送を実施します。
       高知駅発     午前6時頃より
       阿波池田駅発  午前7時頃より
     ※途中停車駅はありません。
       阿波池田駅~岡山・高松方面への特急列車は運転しています。

    JRではいまだに大歩危・祖谷へ入ってくることはできません。
    車、もしくは阿波池田からバスに乗れば大歩危まで来ることができます。

    JR以外は復旧しましたが、週末はまた台風で交通事情に影響が出てくると思います。

    この3日間、家にこもりっきりでパソコンさんと楽しくお仕事していました。
    みんなもこんな感じです。楽しそうでしょ?
    140806.jpg

    隣町での新事業『ココクロス』のホームページがなんとか見せられる程度にできあがりました。
    3日間の素人突貫工事にしては、ましなほうかな?
    まだまだ修正箇所がたくさんあるのですが、少しずつ修正していきますね。

    COCO-CROSS ココクロス
    http://www.coco-cross.com/


    よかったら感想聞かせてくださいね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    269位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    22位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア