大雨前夜  2014年08月05日

    先週末の話です。
    大雨が降りだし、まだ通行止めになる前に来てくれた皆さん。

    AさんはGWに家族と旅行に来てくれて、今回は会社の同僚さん達を連れて来てくれました。

    数年ぶりに来てくれた、Yさん。
    2年間東京へ転勤していたそうで、徳島に戻ってきてまた遊びに来てくれました。
    140805-2.jpg

    グループのみなさんが持ってきた『UNOマシーン』
    『電池別売り』に気付かずに一騒動ありましたが、裏技を使ってなんとか使用可能になりました。
    140805-3.jpg

    奥ではUNO、手前は大富豪。
    この時点で雨は結構降っていたのですが、室内では白熱していました。
    140805-4.jpg

    翌朝には国道が通行止めに。
    通行止めと言っても入ってくることはできませんが、地域から外へ出ていくことはできます。
    (一度出たら入れません)
    みなさん無事に帰られたようでよかったです。
    140805-5.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    269位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    22位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア