ピザ&カレー教室  2014年07月04日

    まってました。ピザ&カレー教室です。
    140704.jpg

    当日・前日参加も含めて5名様のご参加です。
    終始にぎやかに笑い声が聞こえてきます。
    140704-2.jpg

    ラフティング会社で働くチェキネさんも、参戦。
    自然派男子!?
    140704-3.jpg

    2種類のカレー。
    盛り付けもビューティホー!!
    もちろん味もワンダホー!!
    140704-4.jpg

    ベジピザも大好評。
    ベジの人はもちろん、そうでない人も新しい味に感動。
    140704-5.jpg

    みんな最高の笑顔で、たのしさおいしさ10倍です。
    140704-6.jpg

    最後はichiwari先生のご講話。
    様になってきました。
    140704-7.jpg

    最後はみんなで記念撮影。
    この景色の中での料理教室。
    今回も最高に楽しいみなさんと、最高に楽しい料理教室でした。
    140704-8.jpg

    残念ながら今回参加できなかった皆さん。
    次回こそはご一緒しましょうね。
    それまでは写真でお腹を満たしてくださいね。
    (よけいにお腹すいちゃうかな?)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    岡山のくまのママです。昨年の6月に空音さんに行きましたね。あの日友人の背中をぽんと押してくれて・・・どうにか今月の初めに岡山県の中和村(湯原温泉の奥・津黒高原)で友人の料理上手なみどりさんがゲストハウスオープンさせました。{ゲストハウス 中和/中和の隠れ宿}で検索してください。明日10人のゲストさんが来られます。さてどんな風になるか楽しみに見てやってくださいね。

    No title

    お腹空きました。。。。

    Re: No title

    >くまのママ様 ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    みどりさんがゲストハウスをオープンされたのですね。おめでとうございます。
    これから楽しみですね。

    >seiko様 2週間の辛抱です…。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    373位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    31位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア