出会えてよかった  2007年03月11日

    京都からの学生3人組&飛込みオーストラリア人。
    温泉送迎の後、みんなでキムチ鍋。
    京都の3人組はなんだかとても親近感があり、話をしていてもとてもしっくりくる。
    これから春を迎え、それぞれの出発を控えている。
    心には誰しも不安がある。

    そんな彼らからは心に輝きが感じられ、“こんな世の中”とは言ってもまだまだこんなに素晴らしい人達がいる。
    未来も明るい。

    そんな彼らと接していると、僕ももっともっと頑張ろうと心に誓う。
    そしてそんな僕と接して、同じ様に頑張ろうと思ってもらえる人が一人でもいるのなら・・・、僕が生きている事に意味はある訳だし、空音遊が存在している事に自然と感謝できる。
    そしてこうした素晴らしい出会いに心から感謝できる。

    空音遊と言う仕事を通し、自分自身を磨きつつ、毎日を頑張って生きる。
    それでいて誰かの為や何かの為に少しでも役に立つ事ができるのなら、人生とはなんと素晴らしい事なのかと思えるのである。


    大いに刺激を受けたのでためらいも無く、素直に今の気持ちを書いてみました。
    いつもとちょっと違った写真は、ギターを弾く人、アイスを食べる人、けん玉をする人、そしてその事をカメラで撮る人・・・を、更に僕が撮影。
    食後の和やかな雰囲気でした。
    07.03.11.jpg
    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こちらこそ!

    NORIさんに出逢えて本当によかったです。
    最高の卒業旅行になりました。
    ありがとうございます!!

    たった一泊二日でしたが『旅』のよさを知りました。地元の人に出会ってそこの暮らしを味わって、それから自分を見つめなおすいい機会にもなりました。

    普段忘れがちなことを、NORIさんから教えていただきました。みんなステキな春を迎えられると思います。NORIさんとのご縁に感謝!

    そうそう、念願のヒッチハイクにも成功しましたよ!5,6台目くらいで宿屋のご夫妻に拾っていただきました。凍えるくらい寒い中で助けていただき本当に感動しました。

    ぜひまた大歩危に行きたいです。

    それから(この場を借りて申し訳ありませんが…)私のマイウェイに付き合ってくれた、なべ料理長、遊びの天才少年、ありがとう!

    空音遊は期待以上の場所でした。
    ノリさんと話をしてノリさんの強さを分けてもらった気がします。
    これから自分が見つけた道をとことん突き進もうと思います。

    ありがとうございました。

    必ずまたおじゃまします!

    >京都のけん玉娘様
    帰りも念願かなって帰れたようですね。
    4月からの新生活。
    お互い頑張りましょう。
    そして共に成長して再会したいですね。

    >なべ料理長?様
    自分の道を進もうとするなべ料理長?さんの内に秘めたる意志が伝わってきました。
    紆余曲折ありながらも、自分の信じた道を突き進んで下さい。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア