うだつマルシェ報告  2013年11月24日

    昨日開催された第9回うだつマルシェ。
    初参加させていただきました。
    131124.jpg

    到着と同時に待ち構えていてくれたsubaさん。
    高松からわざわざ応援に来てくれました。
    131124-2.jpg

    シェフが気合を入れて作ってきたくうねるスウィーツ。
    131124-3.jpg

    並べて準備している段階から人がたくさん来てくれて、てんやわんやしている間に一番人気トーフチョコレートが完売。
    そして他の品も皆様に購入して頂けました。
    131124-4.jpg

    立ち寄ってくださった皆様のおかげで無事完売。
    あっという間の2時間半。
    subaさんの協力のおかげで、とても助かりました。
    ありがとです。

    他の写真もあまり取れなかったのですが、ある意味一番目立つキャラをシングルショット。
    131124-5.jpg

    次回開催は2月22日。
    早くもシェフはやる気満々です。

    池田の街中が大賑わい。
    企画、運営してくれた皆様、来て下さった皆様に感謝です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    遅くなりましたが、うだつマルシェに行き偶然とうふチョコを買って帰ったものです。
    あまりにおいしくて、アレルギーのある子どものために買ったはずが、私が食べてしまいました。。

    暖かい季節になれば、家族でぜひそちらにお邪魔したいと思います。
    次回のマルシェも楽しみにしています。

    Re: No title

    すてきなコメントありがとうございます。
    喜んでいただけたようで嬉しいです。
    暖かくなったら、ぜひ遊びに来てくださいね。
    その前に冬のマルシェでもお逢いしましょう!!
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア