フルーツカッティング  2013年08月18日

    フランスから留学中のお二人。
    日本語ペラペラでした。
    出発の時に『みんなで和気藹々とできて楽しかった』と言ってくれました。

    関東からのカップルは田舎や地域おこしに興味があるそうで、上勝町へ向かって出発しました。

    お子様3人のファミリー。
    子供がかわいすぎて、もっと遊びたかった!
    『のりさん、またくるよー!!』なんて言われると、本当に楽しみに待っちゃいます。

    空音遊に来て下さるゲストさんは、本当にすてきな方々、かわいいお子さんばかり。
    皆さんのおかげで毎日楽しく生きさせていただいております。
    感謝、感謝。
    130818.jpg

    班長ラストナイト。
    今年はいつもより長くいてくれて、次へのステップのための仕事もたくさんしてくれました。
    そんな班長のフルーツカッティングに興味津々な皆さん。
    130818-2.jpg

    班長が切るとこうなる。
    発想と技術がすごすぎる。
    アートですね。
    130818-3.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    班長の来てはるTシャツ、毎日着てます☆(笑)wwてか、今も。

    私はそのTシャツで雑誌に載ってますしね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア