ライダーズナイト  2012年04月29日

    日中は晩御飯の野草収穫へ。
    ミツバ・ヨモギ・お茶の新芽・カラスノエンドウ。
    120429.jpg
    柿の葉の新芽。
    120429-2.jpg
    連泊のフランス人、関西からのライダーさん2人組、四国内からライダー&元ライダーさん5人組。
    昨晩は総勢9名の賑やかな夜になりました。

    天ぷらにした野草。の葉天ぷらにしました。
    あえて名前は言わないで食べてもらい、ヨモギ・お茶は分かった人がいましたが、さすがに柿の葉はわからなかったようです。
    120429-3.jpg
    フランス人の方もとても喜んでくれ、本日は直島へ向けて出発。
    5人組の方々も『小さいころから野菜を食べてきたけど、こんな野菜料理は初めて』と、kaori料理を気に入って頂けたようです。
    今日も天気が良く、ツーリングには最適な連休ですね。
    120429-4.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お世話になりました。

    ひばり食堂の倍盛増は、2/3 でギブアップでした。


    また、別のメンバーを連れていきますのでよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。

    『ひばり食堂』食べきれなかったなんて、相当な量だったのでしょうね。
    次回はもっとじっくりと飲み語りしましょうね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア