連休はランチでスタート  2012年04月28日

    連休は雲ひとつない快晴でスタート。
    布団を干して準備万端です。
    120428.jpg
    新緑も山を上っていき、美しい自然が迎えてくれます。
    120428-2.jpg
    大阪からご夫婦がランチに。
    四国内にあるお墓参りの帰りに寄ってくれました。
    120428-4.jpg
    実はご夫婦の娘さんがkaoriの元職場の先輩。
    今は嫁がれて関西にいないのですが、ご両親だけで来てくれました。
    しかもこの訪問を娘さんに伝えていないらしく、くうねるブログかkaoriブログで知ることになるでしょう。
    サプライズですね。
    120428-5.jpg
    話も盛りあがって、短い時間ながらものんびりとお腹いっぱいに過ごして頂けたようです。
    『また来るよ』と言ってくれて嬉しかったです。
    道中気をつけてお帰り下さいね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ランチ

    ブログ名こいさんです(^^)/

    今、我が家に到着です。お世話になりました。

    ランチ・・本当に満腹ランチです・・美味しいから全て食べてしまいました(^・^)

    二人のおもてなし最高でした(._.)

    また、遊びに行きたいです~よろしく[���:FF66FF]♪♪[/���]



    こいさんの娘です!
    まさか、突然の訪問をしていたとは。

    ビックリです。
    私も行きたかったです。子供が夏に産まれますが、おじゃまするときは、
    旦那とこいさんたちと、みんなで
    おじゃましま~す。

    のりさん、kaoriさん そのときは宜しくお願いします!

    こいさん様
    よくおいで下さいました。無事帰られたようでよかったです。
    喜んでいただけたようで嬉しいです。
    今度はもっとゆっくりお話しましょうね。

    こいさん娘様
    予想道理に驚いてくれて大成功です。
    コメントを見てkaoriも大爆笑です。
    みなさんで遊びに来て頂ける日を楽しみにしていますね。

    感動!!

    2枚目の山の景色がとっても綺麗!!
    1年前とは違う空気の色。
    自然が生きてるって感じられますね。
    感動!!

    毎日山の色が変わっていくので、日々の変化で楽しめます。
    自然が美しいってことを、心から感じます。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア