家族と親子旅行  2012年04月23日

    先月友達と来てくれたHさんが、今度はご両親と一緒に来てくれました。
    他にも親子ゲストさんが同泊で、みんなで元気な男の子の遊び相手。
    くうねる保育所みたいになってました。
    120423.jpg
    朝収穫したタケノコを蒸してみる。
    これだけで充分にアクがとれてました。
    120423-2.jpg
    さっそく料理に。
    わかめとの和えもの。
    120423-3.jpg
    山野草の天ぷら。
    そば粉をごま油でカラッとあげました。
    料理が心配だったお父さんも、お酒のつまみにピッタリで喜んでくれていました。
    120423-4.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございました。

    のりさん、かおりさん♡

    今回もお世話になりました☆

    なおき君元気でびっくりしましたが、父も母も久々に保育園児と接することができて楽しかったみたいです(。・ω・。)
    特に父は息子がいないので男の子が嬉しいみたいですね。笑

    タケノコもとってもおいしくて♪
    今度かおりさんにお料理教えていただきたいです☆
    できるかな?笑

    あの後、大塚美術館へ行きました。
    とっても広くて見応えあったのですがのりさんに教えていただいた通り1日必要ですね(;_;)
    また、行ってみてください♪

    ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています( ´艸`)
    長いコメントですみません。



    コメントありがとうございます。
    リピーターさんの仲間入りされた事ですし、次回は一緒に料理作りしましょうね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア