マキ家の人々  2011年12月31日

    超リピーターのマキちゃん。
    関東からなのに、年に3回は来てくれます。
    今年も年末の里帰り。
    もうすっかり家族のようです。
    111231.jpg
    そして『娘がそんな何度も行くのはどんなところだろうか?』
    とついに両親まで来てしまいました。

    本当は祖谷や高知観光をしようかと考えていたお父さん。
    話をしているうちに山村体験滞在に切り替え。
    朝から椅子を作ることになりました。
    まさに親子でクウネル体験です。
    111231-2.jpg
    父の作業を見守る妻と娘。
    111231-3.jpg
    木工作業はお手の物で、廃材を使って二つも作ってくれました。
    できたイスをまじまじと見つめる父。
    111231-4.jpg
    お父さんは『次はいつ来ようかな?』と早くもリピート宣言。
    素敵なご夫婦で、クウネル滞在を楽しんで頂けたようです。

    温かな家族から、幸せと喜びをたくさんわけていただきました。
    ありがとうございます。
    111231-5.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素晴らしい3日間へ感謝!

    近年にないすばらしい旅行となりました。娘には聞いていたもののそれ以上の時と空間と人々との交流をさせて頂き本当に有り難うございます。「ました」はなしでまた行かせて頂くからです。食べ物は行く前はとても不安でしたが、見事に不安は打ち砕かれてしまい信じられないほど満足いたしました。
    ノリさんの事で一番の話は、大歩危駅トイレ清掃活動が地域の方を動かしさらに行政を動かす大きな打算のないすばらしい活動をされたことがグッときました。
    カオリさんからはこれまた「何か次の料理をださなくては」というような気持ちはみじんも感じられない楽しみながらの食材の生かし方を私たちに提供して頂きました。とっても温かいものを感じました。
    次にそちらへ里帰りできる日を楽しみにしています。また一緒に交流が出来た3人の方々からもそれぞれ大きなパワーを頂きましたことにも感謝しています。ありがとうございました。

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです。
    次回里帰り&リピーターの仲間入りを楽しみにお待ちしていますね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア