アフリカからの視察  2011年11月09日

    アフリカ各国から10名の視察者訪問がありました。
    その中にボツワナ人もいて、久々に話すセツワナ語。
    アフリカン満点でワクワクします。

    マイクロバスが宿まで入れないので、坂の上でお出迎え。
    そこからみんなで話しながら歩いて坂道を下る。

    途中おじいちゃんがいたので、採れたてのユズをもらっていました。
    ユズをそのままかじって『おいしい』と言っているみんな。
    普通酸っぱいんですけど~。
    さすがです。
    111109.jpg
    各国観光関係者の皆さんなので、今回は観光についての視察。
    そしてなぜか見学ルートに入れてくれた空音遊。
    質問攻めにあったりもしましたが、宿や生活スタイル等の事について英語でできる限り話をさせて頂きました。
    111109-2.jpg
    みんなで仲良く記念撮影。
    久々に感じるアフリカンムードで、意味もなく興奮して楽しい。
    あー、また行きたくなってしまった。
    111109-3.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    当日お世話になりました河内です。
    ハードスケジュールを組みましたので、アフリカの皆さんはゆっくり滞在することができませんでした。それが残念だったようです。次回、機会があればゆっくりできる行程を組みたいと思っております。
    その節には、またよろしくお願いいたします。

    コメントありがとうございます。
    先日はありがとうございました。
    こちらこそまたよろしくお願いします。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    261位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア