ラストフィーバー  2011年11月06日

    改装休館前、最後の週末です。

    まずは先発組がランチ。
    111106.jpg
    夕方には全員集合。
    ボケ鍋で大盛り上がり。
    なんと朝方まで飲んでいた数名もいたそうで・・・。
    111106-3.jpg
    本日の主役。
    なんと大切な誕生日を過ごしてくれたseikoさん。
    一和里シェフが愛情を込めて作った創作ケーキ3点セット。
    111106-2.jpg
    ゆっくり組は再びランチ。
    最後まで賑やかで楽しく美味しく過ごさせて頂けて幸せいっぱい。

    みんなの喜びがより大きくなるよう、改装工事に入ります。
    111106-4.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    忘れられない誕生日になりました。
    ありがとうございました。

    ケーキの写真見ただけで、またよだれが出てきます。

    色々な意味で忘れられない誕生日になりましたね。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです。

    聖子ちゃんのお誕生日を波風荒く演出してしまいました、張本人です。。
    波にも風にもいろいろありましたが、大切な誕生日をくうねるで一緒させてもらって感謝しています。
    あのケーキ、3種類でしたがシェフにきいたら本当は5種類ほど準備していたんだって。頭の中で。すごいよねー。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア