ちろりん村@高松  2011年01月06日

    高松にある『自然食品と有機野菜の専門店 ちろりん村』
    110106.jpg
    以前から何度か買い物をさせて頂いていました。
    今回も新春の買い出しにでかけて、是非ブログで紹介させて頂こうとふと店長さんと立ち話をしましたら、様々な話を聞かせてくれました。
    110106-5.jpg
    ちろりん村は全国で数ある自然食品店の中でもトップクラスの品揃え。
    しかも26周年を迎えたそうで、地方から世の中を明るく照らし続ける素晴らしいお店です。
    野菜類。
    110106-2.jpg
    調味料類。
    110106-3.jpg
    御菓子類。
    110106-4.jpg
    その他まだまだたくさん揃っています。

    宅配もできますので、全国どこへにいても購入できまが、やはり直接行って店の雰囲気を味わい店長さんのお話を聞かせてもらうのも楽しみの一つですね。

    さっそく店長さんのブログにも掲載して頂けました。
    http://d.hatena.ne.jp/wanionishi/

    自然食品と有機野菜の専門店 ちろりん村
    http://www.niji.or.jp/chirorin/

    香川県高松市上福岡町2058-2
    087-837-4568(9時~19時)
    営業時間 8:00~19:00(夏季は日没頃まで延長)(年中無休)

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございます。

    この度はきれいな写真と文章で当店を紹介してくださってありがとうございます。
    機会があればぜひ空音遊さんのところにおじゃましたいと思います。

    年賀状ありがとうございました。ご縁をいただきましたことに、感謝したいと思います。

    いろいろ楽しいことをやっていきたいですね。
    これからもどうか、よろしくお願い致します。

    早速のコメントありがとうございます。
    今日も早速ゲストさんに紹介させて頂いたら
    『今度行ってみます』
    と言ってくれました。
    これからもよろしくお願い致します。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア