里帰りパート2  2010年01月11日

    連休二日目。
    青年海外協力隊OV組は連泊。
    そして新たに合流したのはご存じにぎわいタカさん&徳島からJ子さん。
    この二人は2回目の宿泊。
    そして友達のMさんを道連れ!?に新年クウネル。

    夜はもちろんコタツを囲んでのボケ鍋宴。
    なんだか妙に気の合う女性陣が集まって とても初対面とは思えない盛り上がり。
    阿波弁全快で大爆笑の連続。
    さりげなく写真を撮ったら『もう1枚!!』とカメラ目線での催促。
    はいはい、ブログに掲載しますよ。

    また新しいご縁がつながり 出逢いの不思議を感じる。
    この皆さん、間違いなく今後もつながっていくでしょう。
    100111.jpg


    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    つながりやは、つながる人を呼ぶのですねー。
    心身ともに、ベースというか、道しるべを発見して帰った一行でした。
    出会ってくれたみなさま、ありがとうございます。
    のりさん、今までのこと、なんでもほめてあげたい気になりますね。
    ブラボー。
    また行きます。

    無事に帰宅しました
    また今度は近いうちに。

    とっしー様
    ありがとうございます。
    N菜園のおかげでとても贅沢な食事になりました。
    そして縁のある人々がまた新しくつながりがっていくのですね。
    またいつでもお越しください。

    Nakamura様
    ありがとうございます。
    近いうちに逢えるでしょうか。
    楽しみにしています。

    のりさん、お世話になりました。
    急遽決まったくうねる&ブログの旅。
    のりさん、にぎわいタカさんのおかげで、こんなにも(写真のとおり・笑)楽しい夜となりました♪
    くうねるは、のりさんは、本当に素敵な縁を与えてくれるのですね。

    明日は大雪の予報・・・。空音遊はどんな景色になるのでしょう。そんなくうねるも体験してみたい気持ちをおさえつつ、ブログを楽しみにしています。

    のりさん、ありがとうございました。
    また遊びにいきますね(^^)

    のりさん、ホント素敵な出会い・ご縁をありがとうございます♪
    美味しいボケ鍋と、素敵な仲間と、くうねるのお宿が、私たちを迎えてくれました!

    今回は、ブログ遊びをお誘いした、じゅんさんからの、逆提案「くうねるにも行きませんか?」から、あっという間に決まった「くうねるステイ」いっぱい、いいことづくしでした!
    ps:湯たんぽがとても暖かかったですっ♪

    じゅん様
    こちらこそ楽しい再会と宴の夜をありがとうございました。
    じゅんさんの一声で素敵な出会いがあった前夜祭となりましたね。
    晩御飯準備して待っていますので!?またゆっくりしに来て下さいね。

    にぎわいタカ様
    いつもありがとうございます。
    突発的くうねるステイ。
    今回もにぎやかで楽しい夜になりましたね。
    次回は家族で?遊びに来て下さいね。

    タカさん、じゅんちゃんに導かれて今回参加させていただいたMこと“さっちん”です。
    のりさん、そして協力隊OBGのみなさん、その節はほんとうにありがとうございました。
    楽しい一夜でした♪♪

    家で職場で、にし阿波体験のこといろいろ話してます。
    これからも輪が広がってもっとたくさんの人がつながっていけばいいな♪

    また、遊びに行きます!

    のりさん、雪に埋もれていませんか??
    あの急な坂、ぼけマートまで行けるんですか?また状況知らせてくださいね。



    さっちん様
    コメントありがとうございます。
    すてきな出逢いと楽しい夜になりましたね。

    昨日今日と祖谷は雪に埋もれています。
    一面まっ白の中で、のんびり冬を楽しんでおります。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア