ニュートースター登場  2010年01月08日

    冬の間に少しずつリニューアル第2弾。

    今まで使用していたトースター。
    これも以前頂いたリユース物でしたが その時点でかなりの年代物。
    まだまだ使えそうだったのですが 底に穴があいてしまい泣く泣く処分。
    いままでよく頑張ってくれました。
    ありがとう トースターさん。

    そして新しくやってきたのは これまた巡り合わせで頂いた一品。
    こういう生き方をしていますと 必要な時に必要なものが与えられるようです。
    贈呈して頂けた方に心から感謝です。

    なにやらこのトースターは高級品らしく 未だに未知数の機能が。
    大切に使わせて頂きますので 機嫌良く長生きしてね。

    100108.jpg

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    明けましておめでとうございます。
    お伺いしたのが2年ほど前でしたでしょうか?
    あの時祖谷の村民になっててんご新聞が送られてくるのを東京で楽しみにしている一人です。
    楽しそうな年末年始をお迎えですねぇ。
    私は実家の手伝いで2日から撮影をしているからそちらで年越しなんて夢のよう。
    羨ましいです。

    今度は子どもを連れて遊びに行きたいです。

    福田様
    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    しばらく仕事で四国へ来ることはないのでしょうか?
    是非次回はお子さんと一緒にお越しくださいね。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア