パワフルナイト  2006年10月09日

    連休中日は、お陰様で賑わっています。なかでも県内からの7人組はパワフルでした。
    まず五右衛門風呂体験。BBQサンマも焼く。ギター演奏や阿波踊りもあり。そして宿内に会場を移して鍋が始まる。その後も朝方までUNOをしていたようです(僕はさすがに途中で休みました)。
    BBQと鍋のダブルヘッダーなんて始めてかも。みなさん飲み仲間なだけあって、お酒の量もすごかったです。

    写真はまるで晩餐のようですが、朝食時です。鍋の残りをしっかり食べていました。中には朝からビールを飲んでいる人も・・・。06.10.09.jpg
    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    サイコーに楽しい一夜でした。
    めちゃめちゃイカしたロケーションでした。

    あの民家の庭で食べたら、なんでもおいしく変身してしまう。
    薫製のテクニックをあげて、新メニューとともに、またあそこで食べたいです。

    星見ながらの五右衛門風呂は野生児にもどってしまいました。

    うどん打ち体験、あのおっちゃんのキャラクターがイイ感じです。楽しくうどん打ちできて幸せです。

    ありがとう。

    また、行かせてもらいます。

    こちらこそ楽しい夜をありがとうございました。
    こっそりうどん打ちの修行に来て下さいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    小麦200gに水160gと塩20gだったような気がするのですが・・・うまくいきません???

    スモーカーさんへ

    粉300g、水130g、塩10gです。
    もう一度チャレンジしてみて下さい。
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    27位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア