空音遊(くうねるあそぶ)のブログ

古民家宿・空音遊(くうねるあそぶ)主人の日記です。
自然や人とのふれあいから、日々感じる事をお伝えします。

ラフティングには毎年来ているというラフトリピーター組は、うどん作り体験にも挑戦。男性が多かったので、いつもより粉の料を少し大目にしてみたのですが、粉が多すぎたようです。
うどんを自分で打てて、ほぼ食べ放題状態。うどんみなさんうまく作っていました。
夜は他のゲストも呼ばれて鍋大会。最近すっかり冷え込むようになってきたので、いつの間にやらBBQから鍋の季節へ。
星空も綺麗に見えて、ひんやりと澄んだ空気が心地良く身体を巡りました。06.09.23.jpg
日記を読んだらここをクリックしてね!!〜人気blogランキングへ

22日はお世話になりました^^
うどん作りはこねるのが大変でしたが、出来ばえ最高でした!自分達で作れるって良いですね。
また大勢で行きたいです^^

2006.09.24 23:50 URL | とも #- [ 編集 ]

少し量が多かったようですが、満足してもらえて良かったです。
自分で打ったうどんは、讃岐うどんよりも美味しい筈ですよね。

2006.09.25 19:00 URL | NORI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kunelasob.blog70.fc2.com/tb.php/110-7c4452ff