2017,4月ゲストさん3  2017年04月30日

    関東からのお二人。
    久しぶりのジャパニーズナイト。

    徳島の自動車学校に免許を取りに来ていたそうです。
    地方で泊まり込みで取得すると、とても安いそうですよ。

    20170430.jpg


    デンマークカップルさん。

    20170430-2.jpg


    4月の丁稚さん二人はとても積極的。
    さっそくトランプで交流してもらってました。

    20170430-3.jpg


    イギリス、フランス×2。

    20170430-4.jpg


    イギリス、フランス、オーストラリアファミリー。

    20170430-5.jpg

    2017,4月ゲストさん2  2017年04月29日

    フランス×2、オーストラリア。

    170429.jpg


    フランス、ドイツ。
    2012年に宿泊してくれたドイツお母さん。
    数年後には息子さんが来てくれて、今回は娘さんお友達と一緒に。
    ドイツからでもいつも気にしてくれている、ありがたいお母さんです。

    170429-2.jpg


    ダブルフランス。
    この数日間は丁稚さんが3人に。
    毎月引き継がれていき、丁稚さんによっても雰囲気が変わってくるのも楽しみのひとつです。

    現在春の丁稚さんは決定しており、7月以降の丁稚研修生応募を受け付けています。

    丁稚研修生応募応募のページはこちら

    170429-3.jpg


    フランス×2。
    長年ドイツで生活しているNさんが、十数年ぶりに日本へ里帰り。
    その中で、わざわざ泊りに来てくれるなんて、とても光栄です。

    170429-4.jpg


    身長2メートルからの落差で行う剣玉の練習。
    丁稚さんよりうまかった現実(笑)

    170429-5.jpg

    2017,4月ゲストさん  2017年04月28日

    新緑の春は、多国籍のくうねる。

    ドイツ、アメリカ、大阪、徳島。

    170428.jpg


    イギリス、フランス。

    170428-2.jpg


    イギリス、フランス、イスラエル、香港。

    170428-3.jpg


    アメリカ、オーストラリア、イスラエル。

    170428-4.jpg

    オーストラリア、フランス、愛媛、埼玉。
    元丁稚のSさんがゲストさんとして戻ってきてくれました。

    170428-5.jpg

    ようこそ、くうねるファミリーへ  2017年04月05日

    くうねるメンバーのSご夫妻。
    3人になってはじめてのくうねる参り&お泊り。

    ようこそ、くうねるファミリーへ!!

    170402.jpg


    ファミリーが増え、家族が増え、シアワセのご縁と輪が、どんどん広がっていく。
    感謝と感動の連鎖。

    どのように育っていくのか、楽しみですね。

    これからも、よろしくね。

    170402-2.jpg

    つながるくうねるファミリー  2017年04月02日

    ドイツご夫婦。
    神戸から3世代旅行。
    春休み期間は家族旅行が多いですね。

    170404.jpg

    高松から一人旅。
    いきなり野草やハーブを差し入れしてくださりました。


    くうねるのご縁もお役に立ち、めでたく結婚された新婚T夫妻。
    いやいや、本当におめでたい。
    シアワセをわけていただけることが、ありがたい。
    ご縁ある方がシアワセになってくれることが、自分自身の喜びになりますね。

    岡山からくうねるファミリー。
    お父さんが徳島マラソンを完走。
    そのご褒美!?でくうねる宿泊。

    T夫妻とも一気にご縁が深まり、つながるつながる。
    今後も益々楽しみが増えていきますね。

    次回はラミーキューブ大会だ!!

    170404-2.jpg

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    252位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア