年末年始メンバー  2016年01月08日

    年末年始は二人の短期丁稚さんが来てくれました。
    二人ともご縁があって導かれてきたようです。
    短い期間でしたが、とても助かりました。
    ありがとうございます。
    160108.jpg


    薪ストーブオーブン  2016年01月07日

    薪ストーブの火をつけると火力がもったいないので、オーブンで何か焼きたくなるkaoriシェフ。
    160107.jpg

    気がついたら、大量のスコーンやらなにやらを焼き続けていました。
    週末に向けての準備だそうです。
    160107-2.jpg

    不思議トークナイト  2016年01月06日

    不思議な旅仲間3名様。
    160106.jpg

    朝はくうねる大自然から、エネルギーをいただく。
    160106-3.jpg

    夜はくうねるスタッフにたくさんお話ししてくださり、朝はのりさんのカウンセリングトーク。
    またまた楽しいご縁が与えられました。
    160106-4.jpg

    阿波女の美女さん  2016年01月05日

    県内から、今年も正月明けに来てくれたNさん。
    短期丁稚さんと一緒に女子ディナー。
    160105.jpg

    Nさんはお菓子職人なのですが、仕事の話を聞けば聞くほどすごい。
    ・連休はほとんどなし。
    ・ずっとお菓子を作り続けている。
    ・今回は年に1度か2度しかない3連休なのだが、1泊2日がくうねるで、最終日は仕込みに行く(自分の意志で)。
    ・「仕事がきつかったり、人間関係とかストレスないですか?」などのネガティブ質問にも一切動じず「楽しいです」の一言。

    阿波女は「明るく、働き者で、活動的」と言われておりますが(諸説有)、天使のようで穏やかな外見からは想像できないほど、すばらしい阿波女さんです。
    160105-2.jpg

    3世代の絆  2016年01月03日

    ご家族さん2連泊目。
    貸切お正月くうねる。
    160103.jpg

    本日はUNOからの、それぞれまったりだらけモード。
    おばあちゃん、お母さん、3姉弟。
    みんな本当に仲良く、平和で温かなお正月。
    今年もシアワセなスタートです。
    160103-2.jpg

    家族でお正月  2016年01月02日

    2年前に泊まってくれたご夫婦さん。
    家族過ごす2016年のお正月に、くうねるを選んでくれました。
    160102.jpg

    3世代でトランプ大会。
    みんなで仲良く、楽しいお正月の過ごし方。
    テレビはないけれど、こういったアナログの遊びで交流することって大切ですね。
    160102-2.jpg

    新年のご挨拶  2016年01月01日

    みなさま、あけましておめでとうございます。
    今年も益々「運がよくなる奇跡の宿」に磨きをかけ、みなさまと一緒に楽しい1年を過ごしたいと願っております。
    よろしくお願い致します。
    1月11日まで営業し、今年は長めの冬期充電休館を頂きます。
    再開は3月12日を予定しています。
    今シーズンのスタッフ、丁稚研修生、インターン生も応募を受けつけします。
    興味がある方、お勧めの方がおりましたら、ぜひぜひ声をおかけください。
    http://www.k-n-a.com/apprenticeship.html

    みなさま、素晴らしい最高の1年になりますよう、祖谷山中より願っております。

    2016年 元旦

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    358位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    34位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア