営業の大原則  2013年11月07日

    久々に本ネタです。

    今回のおすすめ本は『営業の大原則』


    『売れない人は・売れる人は』と比較しているのですが、その言葉を『できない人は・できる人は』『不幸になる人は・幸せになる人は』と置き換えて読んでも納得する良書です。
    営業だけではなくて、人間学を学べる1冊。
    くうねるファミリーの方は必読書です。

    それでは本文の中から少しだけ紹介。
    『売れない人は調子の良いときに笑う。売れる人は調子の悪いときも笑う』

    『売れない人は得を求める。売れる人は徳を求める』

    ムムッ!!と心に響きませんでしたか?

    読書の秋に自分磨き。
    今読んだ1冊が今後の自分を築いていく、心の栄養となります。

    営業の大原則―売れちゃった営業の秘密 (HS/エイチエス)
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    235位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    24位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア