空音遊(くうねるあそぶ)のブログ

古民家宿・空音遊(くうねるあそぶ)主人の日記です。
自然や人とのふれあいから、日々感じる事をお伝えします。

ラフティングの夏 2008年07月28日

夏休みに入り連日ラフティングは大賑わいのようです。
特に週末はたくさんのラフトボートが川を様々な色で飾っています。

ちょうど小歩危峡を下ってくる時間帯だったので、少し足を止めて眺めていました。
個人的には川から上がって数年になりますが、今は自分が川に出て遊ぶよりもこうして沢山の人が楽しんでもらえる姿を見られる事に幸せを感じるようになりました。

山の人も海の人も都会の人も田舎の人も、それぞれの夏を過ごしている。
事故や怪我のないように、楽しい思い出をたくさん刻んで下さいね。
080728.jpg

日記を読んだらここをクリックしてね!!〜人気blogランキングへ