4日ランチ空席あります  2015年07月02日

    緊急告知です。

    7月4日(土)、ランチ特別解放いたします。
    キャンセルが出たので、12時、13時に、各1組ずつ空席がございます。
    急なご案内ですが、4日のお昼予定が入っていない!!という方、ランチのチャンスですよ。
    今回も完全予約制ですので、先着順でお待ちしておりますね。

    詳細はホームページをご参照ください。
    http://www.k-n-a.com/lunch.html

    ちなみに次回はいつ解放されるかわかりませんので、この機会をお見逃しなく!!

    ランチ最終日  2015年06月16日

    ランチ解放日も、いよいよ最終日となりました。

    ランチも宿泊も何度も来て下さり、ブログも欠かさずチェックしてくださっているMさん。
    毎回 「誰を連れて行こうかなぁ~」と、ランチ解放日をずっと楽しみに待っていてくれました。
    150616.jpg

    こちらも毎度のランチコンビU&Hさん。
    ココクロス→池田ナイト→くうねるランチのゴールデンルートを確立しているお二人です。
    150616-2.jpg

    みなさまのおかげで、ランチ解放日6日間で約60名もの方が食べに来てくれました。
    次はいつになるでしょうか?
    空音遊の本業はあくまでお宿ですから、県内からでもぜひ泊りにお越しくださいね。
    ディナープレート、ブレックファーストプレート共、ランチはまた違いますよー。

    徳島県民のランチタイム  2015年06月14日

    ランチ解放ウィークも終盤。
    本日は徳島県人デー。
    150614.jpg

    池田町を中心に、いつも移住者や若者を支えてくれているすてきご婦人さま。
    150614-2.jpg

    同じく池田より。三好市に新しい風を巻き起こしてくれる、その人の名は「政策監!」。
    150614-3.jpg

    徳島市内より。
    くうねるファミリーよっしー&ハルさんが、また新しいご縁をつなげてくれました。
    150614-4.jpg

    Kaoriフレンドのフレンド。
    友達が急きょ来れなくなったにもかかわらず、お二人で来てくれました。
    150614-5.jpg

    ファーストレディーin空音遊  2015年06月12日

    ランチリピーターmakieさん。
    今回は12名のステキレディー御一行と再リピート。
    150612.jpg

    この日誕生日の方がお二人。
    誕生日当日に、ランチにお越しくださり光栄です。
    くうねるローソクで、少しばかりのサプライズお祝い。
    150612-2.jpg

    映画ガイアシンフォニーや佐藤初女さんの著書おむすびの祈りをプロデュースした、龍村ゆかりさん
    とても気さくに声をかけてくれて、優しくおおらかなご婦人さんです。
    150612-3.jpg

    そして誕生日の一人が、なんと現ファーストレディー(首相夫人)。
    実はご婦人が来ることはのりさんだけ知っていました。
    スタッフが緊張してしまうといけないので、当日までの秘密。
    そしてみんなに伝えたのが、デザートをお出ししようとしている時。
    「えっ???」っと、みんな固まっていました。

    ちゃっかりみんなで記念撮影をしてもらう。
    プライベートで来てくれているのに、ありがとうございます。
    150612-4.jpg

    そしてスリーショット。
    150612-5.jpg

    最近「自分の言葉」をもつ人になるという本を出版された、有名な作詞家吉元由美さんや、ただならぬオーラを纏ったみなさん。
    150612-6.jpg

    様々なジャンルの人が来てくれるのも、楽しみのひとつですね。
    たくさんのご縁をつなげてくれたmakieさん。
    いつもありがとうございます。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    ランチウィークはじまり  2015年06月08日

    今では1年に数回しかオープンしない、くうねるランチがスタートしました。

    さっそく徳島から来てくれたお二人。
    マルシェで購入したお弁当を食べて、いつか来てみたいと思い続けてくれていたそうです。
    150608.jpg

    こちらも徳島からのファミリーさん。
    ココクロスで一度お逢いしただけなのですが、家族で来てくれました。
    150608-3.jpg

    すてきな奥様を紹介しに、久しぶりに来てくれたリピーターさん。
    結婚おめでとうございます。
    やっとお逢いできて嬉しかったです。
    150608-5.jpg

    本日のメインプレート
    150608-2.jpg

    デザートプレート
    150608-4.jpg

    ご存知の通り、料理はその日によって変わります。
    なにが出るかはお楽しみ。

    現在6月12日(金)のみ、空席があります。
    こちらも先着順となりますので、日程調整できる方は早めに連絡をお願いしますね。
    (11日正午で予約は締め切ります)

    ランチ詳細はこちらからどうぞ
    おかげさまで満席となりました。

    ランチオープン日のお知らせ  2015年05月08日

    今年はおやすみさせて頂いていた、くうねるランチ。
    皆様のご要望にお応えして、特別解放日を設定いたしました。

    詳細はホームページをご参照ください。

    ランチオープン日のお知らせ

    春の次はいつになるかわかりません。
    (少なくとも夏はオープンしません)
    1日数組限定、先着予約順ですので、とりあえず日程押さえてくださいね。

    婦人会ランチ  2014年12月15日

    旧三好郡内を仕切っている・・・じゃなくて、支えてくれている婦人部の方々が研修ランチに。

    当日は朝から雪が降ったり止んだり。
    来れるか来れないか直前まで決められない状況でしたが、なんとか決行。
    無事到着してよかったよかった。
    141215.jpg

    到着したときは太陽が見えていたのに、ランチの間に降るわ振るわの本降りに。
    あっという間に積もってしまいました。
    141215-2.jpg

    帰りは強行突破でなんとか帰ることができたので一安心。
    早めに切り上げたのでゆっくりとしてもらえなかったのが残念。
    次回こそはゆっくりじっくりとお話ししたいですね。

    視察ランチ  2014年10月11日

    お隣池田町から美人姉妹さん。
    県外に住んでいる妹さんが帰德するたびに連れて来てくれます。
    お子さんも来るたびにお話ができるようになってます。

    今回は二つの英語を覚えてもらいました。
    『ダブルコアラ』
    『ジゴウジトク』
    141011.jpg

    インバウンド(外国人誘致)視察ツアー。
    祖谷&三好満喫コースの忙しい日程の中、くうねるランチへ。
    141011-2.jpg

    外国人の方々も 『絶対本出した方がいいよ』 と、ichiwari料理を絶賛。
    「料理本出版は費用が掛かるから・・・」
    『じゃあ、知り合いに言っておいてあげる』・・・みたいな。
    視察なのにいつものくうねるワールド。

    みんなが協力して支えてくれる、ありがたいお宿であります。
    料理本、いつかできたらいいなぁ。
    141011-3.jpg

    ランチ徒然  2014年07月26日

    今年はお休みしているはずのランチ・・・。ですが、

    お向い山城町から
    140726.jpg

    祖谷桃源郷落合集落に泊まった帰りに
    140726-2.jpg

    ポタージュスープ
    「の!?」「9!?」
    140726-3.jpg

    池田町より
    140726-4.jpg

    地元の方、リピーター・知人さんの紹介のみ、日程が合えば受けさせていただいています。
    さすがにお盆期間はお休みさせていただきます。

    ちなみに8月12,17日は料理教室を行います。
    灼熱料理教室で、ホットな料理を作りましょう!!
    参加者募集中です。

    兵庫から日帰り  2014年07月24日

    兵庫県から日帰りランチに来てくれたリピーター方。
    本当は泊まる予定だったのですが、諸事情により延期。
    それでもわざわざ来てくれるなんてありがたいことです。
    140724.jpg

    しかも一人はつい先日ヨーロッパ旅行から帰ってきたばかり。
    ヨーロッパ旅行から空音遊コース。

    前菜プレート。
    140724-2.jpg

    メイン…は撮り忘れたので、デザートプレート。
    140724-3.jpg

    次のお泊りは秋でしょうか?
    楽しみにお待ちしていますね。

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    219位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア