ソトコトに掲載  2015年12月07日

    「ソトコト 遠くへ行きたいゲストハウスガイド」に、掲載していただけました。
    151207.jpg

    すでにゲストハウスの枠をぶっとんで超えてしまい、宿なんだか家なんだかわからないような形態になっている空音遊ですが、それでも掲載してもらえるのは嬉しいです。

    この特集に掲載されている宿はもちろん、全国にすばらしいゲストハウスがたくさんあります。
    「ゲストハウス巡りが旅の目的」。
    そんな旅人も増えてきましたね。
    151207-2.jpg

    Certificate of Excellence 2015 受賞  2015年06月05日

    世界最大の口コミサイト「トリップアドバイザー」
    Certificate of Excellence (エクセレンス認証) 2015 の受賞を頂きました。





    開業以来、四国山中にてコツコツ、小さなお宿を続けさせていただいています。
    おかげさまでこの12年間、手作りホームページ、口コミと紹介で、多くの人が来てくれるようになりました。

    宿泊して下さったゲストさんが口コミ投稿してくれ、口コミサイトのトリップアドバイザイーからこのような賞を頂くことができとても光栄です。

    日本・世界各国から来て下さるゲストの皆様。
    いつも支えてくださる地域の皆様。
    全国・世界につながる仲間の皆様。
    そしてスタッフのみんな。

    すべての皆様のおかげであります。
    心から感謝しております。

    出逢うすべての人に喜んで、楽しんで、安らいで頂けるような宿創りを続けてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。
    150605.jpg

    さらら、取材  2015年04月18日

    毎晩の料理を英語で説明するkaoriシェフ。
    「うまく言わなきゃ」という壁をとっくに乗り越え、おもいっきり日本語っぽい発音で説明してもなぜか通じてしまう不思議。
    「料理は国境を越える!!」
    150418.jpg

    徳島のタウン情報誌「さらら」が取材に来てくれました。
    とは言っても、いつも通りお出ししている料理を気を使って取材してくれる編集者さん。
    150418-2.jpg

    なにやら真剣な眼差しのお二人。
    150418-3.jpg

    最後はシェフのシングルショット。
    どのような記事にしてもらえるのか、とても楽しみです。
    150418-4.jpg

    Geen4月号  2015年03月24日

    とくしまの情報誌『Geen4月号』が発売。
    150324.jpg

    お弁当特集で2ページにわたり、空音遊のichiwariレシピが大公開!!
    「レシピを教えてほしい」との声が多いくうねる料理の要望に、ほんのちょっとだけお答え。
    150324-2.jpg

    「イベント等でお弁当を出すと、毎回瞬殺で完売!!」なんて紹介して頂けました。
    徳島県内でご購入できます。
    くうねる料理を各家庭で試してみてくださいね。

    取材してくれたTさん、すてきな記事をありがとうございます。

    再び取材  2015年03月11日

    またまた取材を受ける、kaori先生。
    自称「人見知り」ですが、大阪人トークがいつも絶好調。
    150311.jpg

    パワーブロガーでもあるぽっちり堂のケイコさんによって、どのようなネタになるのでしょうか?
    とても楽しみです。
    150311-2.jpg

    空音遊は徳島県。
    ぽっちり堂は高知県。
    ですが、県境を挟んでお隣さんとも言えます。
    今後もおもしろおかしく、つながっていきましょうね。
    150311-3.jpg

    ぽっちり堂
    http://www.pocchiri.com/

    ケイコさんのブログ
    「ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。」

    古民家タイムスに掲載  2014年12月19日

    古民家タイムスに記事を掲載して頂けました。
    古民家タイムス リンク先

    みなさま、感想お聞かせくださいね。


    Geen12月号  2014年11月27日

    徳島の月刊誌『Geen12月号』に掲載して頂けました。
    141127-01.jpg

    今回も古民家関係が特集されていて、大歩危・祖谷地域や、三好市内のすてきポイントがたくさん掲載されていました。
    地域で活躍している方々がとりあげられると、とても嬉しいですね。
    徳島県内の方々は書店やコンビニで見つけてみてくださいね。
    141127-2.jpg

    取材ナイト  2014年11月09日

    四国放送で妖怪を特集にした番組を作成。
    宿泊場所に空音遊を選んでくれて、担当者の方がとてもよい感じでしたので、軽くお受けしました。
    当日になってみると、すごい人数。
    141109.jpg

    l今回来てくれたのは、よゐこの濱口さん、なすなかにしさん、ヒカリゴケの片山裕介さん。
    四国放送から丹黒アナウンサー。
    リピーターさん二組、カナダご夫婦、くうねるスタッフと一緒に記念撮影。
    141109-2.jpg
    掲載許可済

    空音遊にはテレビがないですし、スタッフは何年もテレビをまともに見ていない人がほとんど。
    芸人さんには申し訳ないですが、いつもより大人数のくうねるナイトといった感じでした。

    四国放送にて12月14日に放送されるようです。
    空音遊が放送されるのはわずかの時間かもしれませんが、徳島県内の方は要チェックです!!

    全国でも見られるようになるかもしれませんので、情報が入りましたら再度ご連絡いたしますね。

    マチトソラで紹介されました  2014年07月18日

    NPOマチトソラのホームページで、
    空音遊のichiwariマネージャーが紹介されています。

    みなさんご覧あれ
    マチトソラ紹介ページ
    http://machitosora.com/project/kuneru/


    Geen 7月号  2014年06月27日

    Geen 7月号

    『本当は教えたくない。誰かに話したくなる宿。』
    に掲載していただけました。
    140627.jpg

    『また帰ってきたくなる もうひとつのふるさと宿』
    リピーターの『あの方々!!』も一緒に載ってますよ。
    140627-2.jpg

    仲良し宿や知人店も何件か紹介されていたので、嬉しいです。

    徳島県内の方は、県内のコンビニや書店でご購入できます。
    県外の方はこちらのページからご購入できます。

    みなさん、感想聞かせてくださいね。

    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    329位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    32位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア