空音遊セカンドステージへ  2014年03月29日

    皆様にご報告です。

    空音遊プロデュースでお隣池田町に新しいゲストハウスを立ち上げることが決定しました。
    新たなるチャレンジであります。

    新規事業はしっかりと組織化し、空音遊のノウハウを引き継ぎつつ、新しいスタイルでのゲストハウスにしてこうと考えています。

    そこで、空音遊の思想・哲学に賛同し、ゼロから立ち上げ、運営まで行うパートナーや協力者を募集します。

    われこそは!!
    と本気で興味のある方。
    知人友人でこの人は!!と思う人がいる方。
    ぜひご連絡ください。

    空音遊から新しい歴史が始まります。
    歴史を共に築く、第一歩であります。

    お問い合わせフォーム

    日本1周への旅  2013年08月02日

    約半年間お手伝いをしてくれたakiraさんが、日本1周の旅へと出発していきました。
    akiraファンもたくさんできて、すっかりくうねるファミリーとして活躍してくれました。

    送別会の模様。
    130802.jpg

    夢を叶えるため、日本・世界への旅立ち。
    まずは原チャリで日本各地を回るそうですが、予定は未定。
    気の向くままに流れていくようです。

    全国の皆さんの所へも訪れると思います。
    どこかで見かけたら声をかけて、そして一緒に飲んであげてください。
    次はあなたの街へakiraが訪れる・・・かもしれない。

    未来へ向かってガンガン進んじゃってください。
    たくさんのありがとうと感謝を込めて
    You can fly !!
    130802-2.jpg

    旅の詳細はakiraブログ 『アイキャンフライ』 をご覧ください。

    苗植え替え  2013年05月10日

    ちょいとお客さんがいなかったので、つながり農園にお手伝いに行ってきました。
    雨が降る前になんとかノルマ達成。
    おいしく育ってくれると嬉しいですね。

    それにしても監督は二人の子守りをしながら、いや、監督が3人なのか?
    次は玉ねぎ収穫。楽しみですね。
    130510.jpg

    マチソラ学校フォーラム  2013年03月06日

    NPO法人マチトソラが企画した『マチソラ学校』のフォーラムに参加させていただきました。
    130306.jpg

    徳島大学の学生さんや地域で活動している方々が参加してくれました。
    いつも通り思いつきで話をさせていただきました。
    少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
    130306-2.jpg

    つながり農園の豆販売のお知らせ  2012年12月05日

    とっしーさん畑、『つながり農園』で収穫された小豆、黒豆、大豆を分けていただけるようです。
    以下とっしーさんの文章です。

    “手で抜いて、房をとって、豆を取り出して選別。すべて手作業のため時間かかりますー。が、楽しい。
    小豆、黒豆、大豆。欲しい方にはお譲りします。小豆は100g、200g単位。大豆と黒豆は100g、300g、500g単位でご注文をお受けします。不揃いのお豆さん達です。もちろん無農薬です。”

    購入希望の方はこちらのフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
    http://www.k-n-a.com/form1.html

    すべて手作業、もちろん無農薬のエネルギーがたくさん詰まったこだわりお豆さんです。
    数に限りがありますので、購入希望の方は早めにご連絡ください。
    詳細ご連絡いたします。
    みんなでつながり農園を盛り上げていきましょう!!




    結婚式  2011年11月20日

    クウネルリピーターkensaku&ジャスさんの結婚式に参加してきました。
    ゲストさんに招待してもらえるなんて、宿主として最高の喜びです。
    幸せいっぱいの写真をどうぞ。

    挙式の花道
    111120.jpg
    披露宴
    111120-2.jpg
    ケーキ入投
    111120-3.jpg
    披露宴最後の挨拶
    111120-4.jpg
    ここからは2次会。
    クウネルで出逢った仲間も集合。
    みんなとのつながりに感謝。
    111120-5.jpg
    2次会を盛り上げてくれたTシャツ隊の皆さんと一緒に。
    この日の為だけに作られたオリジナルTシャツです。
    111120-6.jpg
    新郎新婦自らが生バンドと一緒に盛り上がる。
    111120-7.jpg
    この世で最高の笑顔。
    幸せをたくさんありがとう。
    111120-8.jpg

    上勝ヤッホー調査隊のブログ  2009年08月27日

    8月24.25日のブログで掲載させて頂いた上勝ヤッホー調査隊が、今回の旅日記をブログで掲載してくれています。
    シリーズものでまだまだ続いておりますので、皆さんがどれほど楽しんでもらえたか一度ご覧下さいね。

    上勝ヤッホー調査隊のブログはこちら

    空音遊のブログ、ページ右側 “リンク→地域ブログ”からでもご覧頂けます。

    人と人、地域と地域がつながっていく。
    楽しみがどんどんと広がっていきますね。

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ

    ブログレポート  2009年06月29日

    先日の観光フォーラムで御縁を頂いた方々のブログやホームページ特集です。

    湯原温泉八景 『おかみの日記(6/26掲載)』
    NPO法人DREAM ISLAND・代表の立花さん『小豆島に集まれ!たくさんの笑顔たち』
    御存じにぎわいタカさん 『徳島西部“そら”のにぎわい交流のページ』
    上勝町みっこちゃん 『上勝ヤッホー調査隊のブログ』

    みなさんそれぞれの感想を掲載してくれています。
    良い刺激を受けあって、それぞれの地が、日本各地が活発になればよいですね。

    日記を読んだらここをクリックしてね!!~人気blogランキングへ
    Facebook
    はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツイッター

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    カテゴリ
    過去ログ
    お勧め

    RSSリンクの表示
    最新記事
    最近のコメント
    ブログランキング
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking


    アクセスカウンター

    メールフォーム

    名 前: 
    メール: 
    件 名: 
    本文:

    ブログ内検索
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    地域情報
    215位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    四国地方
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    関連リンク
    ブクログ
    フリーエリア